人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと駆け足で 2

さくさく。

ちょっと駆け足で 2_d0050469_5584472.jpg
















ちょっと駆け足で 2_d0050469_5434119.jpg
















ちょっと駆け足で 2_d0050469_5441068.jpg
















黎明のアルカナ 1・2  藤間麗
僕は妹に恋をする 5~10  青木琴美
ちょっと江戸まで 3  津田雅美


アルカナは多分本屋で一話分お試し読みして気になってて買いました。
でも少女マンガって当たり外れ大きい。。(失礼)
僕は~は完全惰性。立ち読みです(もちろん買うはずもない)

津田さんは安定感のある絵で好きです。
でも画面が綺麗過ぎて余白もうまく使われているので、ちょっと物足りないように思うかも?
津田さんはカレカノ時代も結構画風が変わってる人なので、結構好き嫌いあるかもしれません。人によっては。

私は安心して読めて、しかも面白いんで好きです。(ハガレンみたいな面白さじゃなく、シュールな面白さに近いんだろうか・・)

2010/5/22&2010/5/23×2読了
by kei-kasa | 2011-06-21 05:49

日々の糧***感想なのでネタばれが前提です


by kei-kasa