人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*すみません

こんにちは。ケイです。生きております。

まったく更新をしていなくてすみません、むしろログインもあんまりしておりませんでした。すみません・・。

それでも、レポートをみるとちょこちょこいらしてくださっている方がいらして、うれしい限りです。

本当にありがとうございます。


ほんとうはもっと自分自身本を読みたいし、さまざまなことを吸収して発信したいと思うけれど、なかなかうまくはいかず。

毎日を生きていくのって、簡単だけれど難しい。

それでも楽しく嬉しく感謝して生きていきたいから、私たちは本を読むんですね。

いろいろなものを取り入れようとするんですね。

たくさん泣いてたくさん感動してたくさんのやさしさに触れたいんですよね。


私はそんなひとになりたい。私の思いを発信できる人になりたい。


ここを更新することはもうあんまりできないと思いますが、何かの折に私が思い出して時間とやる気と勇気があったときのために、このままにしておきます。

こんな辺鄙なところに来てくださってありがとうございます。


どうかあなたが真実に大切な人と出会い、幸せな時間をすごし、周りにも幸せを広げられる、そんな素敵な人生を生きていくことができるように、願いをこめて。

2014/7/9 by kei-kasa
by kei-kasa | 2014-07-09 23:09 | *

日々の糧***感想なのでネタばれが前提です


by kei-kasa